横須賀線で刃物男逮捕の画像 乗客のつぶやきまとめ

横須賀線で刃物男が逮捕されたようです。その状況を、乗客の画像とつぶやきを紹介。




記事概要

JR横須賀線に刃物男

JR横須賀線の横浜―新川崎の上り電車内に刃物所持の男がいるとの情報があり、同線運転見合わせ。 2012/07/05 11:59  【共同通信】



JR横須賀線、刃物男の身柄確保

神奈川県警によると、JR横須賀線の車内で、刃物を持った男の身柄を確保した。乗客にけがはない。 2012/07/05 12:07  【共同通信】


管理人が印象に残ったつぶやき


twttterr
(@twttterr)

2012/07/05 08:02:16
 from twittbot.net
おはようございます。『もし今日が人生最後の日だったら、私は今日やることをやりたいだろうか?』 BOT投稿

ちょっとシャレにならない気も・・・

包丁を持った客がいるとアナウンス


ふく
(@fukubozu)

2012/07/05 11:26:59
 from Tweetbot for iOS
いま、JR横須賀線 横浜、新川崎駅間で包丁を持った客が車内にいるとのことで、横浜で運転見合わせなう。Σ(゚д゚lll) アナウンスの声が緊迫してる!



ふく
(@fukubozu)

2012/07/05 11:29:05 
from Tweetbot for iOS
いま、警察が確保に向かってる模様。私鉄に振替輸送開始。RT @fukubozu: いま、JR横須賀線 横浜、新川崎駅間で包丁を持った客が車内にいるとのことで、横浜で運転見合わせなう。Σ(゚д゚lll) アナウンスの声が緊迫してる!



twttterr
(@twttterr)

2012/07/05 11:28:23
from Twitter for iPhone
なんか横須賀線内で包丁持ってるやつがいて電車止まってるんだが。確保前の犯人画像撮ってみた。確保の瞬間の動画も撮ってみた。
pic.twitter.com/0hXUGAfY
 


警察逮捕


twttterr
 (@twttterr)

2012/07/05 11:48:41
 from Twitter for iPhone
横須賀線止まってて暇なので撮った動画トリミングしてみた。中心に写ってるのが包丁です。 pic.twitter.com/y40jPaUp
 



twttterr
(@twttterr)

2012/07/05 11:40:22
from Twitter for iPhone
確保されても電車が動かず仕事に遅れることとなった。。。




twttterr (@twttterr)
2012/07/05 12:20:37
from Twitter for iPhone
電車動いたんで仕事いってきまーす。目の前で包丁手に持ってるの見たんだけど流石に写真とれませんでした

写真とれなくても、動画とっていたとは・・・無事で何よりです。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ