アドベンチャーワールド パンダがマグロと寿司で面白すぎることに(笑)その原因

アドベンチャーワールドのパンダを中心とした記事のはずですが、マグロと寿司の写真になっており面白すぎるので紹介。相当、リツイートされていると思いますが、管理人のメモも兼ねて紹介。これ、笑いすぎて目が冴えたので書いてます(笑)

▲阪急交通社HP
阪急交通社が紹介している記事です。画像はそのうちさしかわると思うので、保存しました。

和歌山アドベンチャーワールド

最初は、パンダの紹介記事になっていますね。可愛いですね。

パンダに期待を膨らませて園内に入ると。

園内には8匹のパンダが・・・

写真がマグロですね(笑)。真面目な文章が面白すぎる。

愛らしいパンダ肉まん

なんか生々しいことになってますね(笑)。

ゾウに餌やり

ゾウが見事な刺身になっています(笑)

そして、キリン

完璧寿司ですね(笑)。

『モグモグと休むことなく動く口元に彼の貪欲さを感じた。』

寿司の写真と合わせて見ると恋人と食事にでもいったようですね(笑)

原因は

これだけで、終わる訳にはいかないので、原因追及。
いろいろと議論されていますので紹介。


Naoto MATSUMOTO
 (@naoto_matsumoto)

2012/07/11 19:45:44
from Echofon
((((;゚Д゚))))))) RT @menou: これは・・ネタではなくて、写真を同じファイル名で上書きしちゃったのか(^_^;)園内いきなり解体ショー(笑)
RT @kizuki_jpn: パンダネタかと思ったら予想外の展開ワロタ/ow.ly/c9XeR
糖類の上 (@tinouye)
2012/07/12 00:55:41
 from YoruFukurou
1年以上前の阪急交通社のパンダ紹介記事でこんなミスをして未だに直ってないってことは、きっとずっとあとの記事で画像の保存フォルダを間違えたんだな。 is.gd/GPHVuE ってことで1年後に当たりをつけたらその通りだった。 is.gd/g3Q8zm
▲和歌山/黒潮市場「大漁マグロ祭り!」開催中
大量マグロ祭り紹介の画像だったのですね。

ネットユーザーの反応


ひなつ
 (@hinatsugurashi)

2012/07/12 02:36:49
from ついっぷる/twipple
ワサビ利きすぎww えっ、ネタだけどネタじゃない?? RT @h0rio: これ、笑うしかないでしょ。 QT @2and2rew RT @sakatori: "和歌山/アドベンチャーワールド | 近畿国内現地情報ブログ | 阪急交通社" bit.ly/PQ8ojk
ふみ (@fzj80)
2012/07/12 02:46:56
from ついっぷる/twipple
RT @okadaic: 愛らしいパンダ肉まん……。“@sakatori: "和歌山/アドベンチャーワールド | 近畿国内現地情報ブログ | 阪急交通社"これは免職レベルのミス、絶対許されない。涙がでるほど笑った。 bit.ly/PQ8ojk
久しぶりに本当に爆笑しました。これはこれで、和歌山のアドベンチャーワールドの凄い宣伝になっているみたいなので結果オーライと思います(笑)。それにしても面白すぎですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ