アノニマスが大津市いじめについて全世界に問いかけ

アノニマスが大津市いじめについて世界中に問いかけているので紹介。短い文章ですが、学校や警察、教育委員会が隠蔽を行った、本当に痛ましい事件であると同時に、日本の恥部ですね。



Anonymous Operations
(@Anon_Central)

2012/07/10 19:38:00
from Tumblr
A Junior High School Student KILLED Himself... |
tmblr.co/Z_WFywP3FJVm

一人の男子中学生が自●してしまった…


>一人の男子中学生が自●してしまった…

Today, I wanna tell you what happened in Japan now.
>今日、私は日本で何が起こったのか話す

You may already know, a Junior High school student killed himself
because of teasing by his classmate.
>既に知っているかもしれないが、日本の男子中学生が彼のクラスメイトがいじめたことで自●した。

It is the problem that the Ouji JHSchool (that his school) ignored
teasing and try to Smother the truth.
>それを、皇子(皇子山)中学校(男子生徒の学校)がいじめを無視したり、真実を揉み消そうとしたのが問題だ。

Anonymous, What Do You Think?
>アノニマスよ あなたはどう考える。

▲大津市教育委員会いじめ隠蔽を認める 言い訳が小学生レベル『どう報告しようかと想定しているうちに時間がたった』
大津市教育委員会は、ようやく隠蔽を認めました。世界中が犯罪行為を見ています。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ