神戸JR三ノ宮駅で包丁が肩か胸に命中その場所

神戸JR三ノ宮駅で包丁が女性の肩か胸に命中したようです。犯人は逃走中。その場所ですが、画像から管理人が簡単に割り出したので紹介。



JR三ノ宮駅で包丁投げ付け軽傷 

神戸市のJR三ノ宮駅の改札口付近で、40歳くらいの女性が何者かに包丁を投げつけられ軽傷負う。 2012/07/23 15:39  【共同通信】

肩に軽いけが



(07/23 16:11、07/23 16:57 更新)

 23日午後1時半ごろ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅の改札口付近で、40歳ぐらいの女性が何者かに包丁を投げつけられ、肩のあたりに軽いけがをした。

 包丁を投げ付けた人物は逃走しており、県警が傷害事件とみて行方を追っている。
肩のあたりに軽いけが。犯人逃走中。


胸に当たった





 23日午後1時25分ごろ、JR三ノ宮駅係員から「駅構内で女性に刃物が当たったようだ」と110番があった。葺合署によると、駅東口改札近くを歩いていた40歳くらいの女性が何者かに包丁を投げつけられ負傷、病院に搬送された。軽傷のもよう。
 包丁は刃渡り16センチで、女性の胸に当たったという。葺合署が傷害容疑で調べている。
(2012/07/23 16:20)

○女性が包丁を投げつけられ負傷

○包丁は刃渡り16センチ

○女性の胸に当たった

東口側の改札

▲JR三ノ宮駅

冒頭の画像にロッカールームが写ってますので、多分、東口の改札付近で事件があったのでしょうね。マスコミ報道で、胸と肩とありますが、かなり違う(少なくともイメージは)と思うので、何れにしろ続報が気になります。被害者の方、無事で何よりです。早く、犯人が捕まって欲しいですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ