TBSやらせ 有田とマツコと男と女ルイヴィトンに謝罪 偽者デザイナー起用

TBSでまたやらせのようです。番組は、有田とマツコと男と女という番組でルイヴィトンに謝罪済。ルイ・ヴィトンの偽者デザイナーを起用しました。仮にやらせではなく、自社で出演者一人一人の検証すらできていないのであれば、素人出演者全員の肩書きが怪しくなりますね。




<番組からのお詫びと訂正>

 6月21日の回において「自分はルイ・ヴィトンのデザイナーである」という出演者の発言を 放送しましたが、放送終了後、事実ではないことがわかりました。
 視聴者の皆さまに誤った情報をお伝えする結果になったことをお詫び申し上げます。
 また、この放送によってご迷惑をおかけした
ルイ・ヴィトン ジャパン カンパニー様、関係者の皆様に謹んでお詫び申し上げます。
ある意味、やらせというよりも、もう検証する能力がないという意味ではウソなのかもしれないですね。デザイナーの名刺から会社が分かれば、取引状況やヴィトンに問い合わせれば簡単に分かると思います。TV局、業績の悪化で徹底的に手を抜き始めてますね。それとも以前からでしょうかね?

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ