24時間テレビ放送事故まとめ ノブコブ吉村 我が家の杉山の九州支社左遷を暴露

24時間TVの放送事故をまとめたので紹介。『ノブコブ吉村』が『我が家の杉山』の九州支社左遷を暴露したようです。それをきっかけに、本気のケンカに発展。会場はドン引きだったようですね。それにしても、人事情報を発令前にリーク(しかも生放送)するのは、酷い話ですね。

▲ワタナベエンターテイメント

経緯 概略

○24時間テレビ
   ↓
○しゃべくり
   ↓
○我が家の杉山が大嫌いな芸人は?のクイズに吉村が答える
   ↓
○ノブコブ吉村が我が家の杉山が嫌いだ
   ↓
ノブコブ吉村 我が家の杉山が九州支社に飛ばされることを暴露
   ↓
○会場、ケンカで放送がぐちゃぐちゃ



24時間TV 放送事故の内容



有光 淳紀
(@junki0526)

2012/08/26 03:00:40 
from twicca
24時間テレビが放送事故みたいなんになってる…。ノブコブ吉村が我が家杉山が嫌いだという流れで、杉山が九州支社に飛ばされることを暴露して、我が家が何で今それを言っちゃうんだよ!とキレて、杉山が、え?なにそれまじなの?ときれてくっちゃくちゃになってる。


tdctd4 (@tdctd4)
2012/08/26 03:19:16 
from Twipple for Android
さっきの24時間テレビの放送事故?の内容>RT。因みにシチュエーションは我が家の杉山が大嫌いな芸人は?のクイズに吉村が自らアンサー。見てる限りガチネタのガチ切れモードに入り会場の空気は静寂に。それから発展してRTの流れへ。




しゃべくり暴露クイズで放送事故


tatsuhira19
(@tatsuhira19)

2012/08/26 02:54:09 
from Twipple for Android
暴露クイズマジで放送事故www

sakiduki_shion
(@sakiduki_shion)

2012/08/26 02:54:12 
from Twitter for iPhone
生放送怖い…! 放送事故発生。しゃべくり生放送にすると、編集しようがないからヤバイな…。

masaaka_com
(@masaaka_com)

2012/08/26 02:54:25 
from Twitter for Android
九州支社の話は本当だめなやつじゃない? 放送事故やんwwwwwwww


生放送なのにケンカで騒然

minami_snow
(@minami_snow)

2012/08/26 02:54:28 
from Echofon
待って待ってwwwwwしゃべくりがスゲー放送事故みたいになってるwwwwwナベプロ芸人がガチで揉めてる


yuuki__13
(@yuuki__13)

2012/08/26 03:17:08
 from Twitter for Android
寝れなくて24時間TV久しぶりに観てるけど、深夜はこんな感じなの??芸人ばっかりで27時間かと思う…(^^;)平成ノブシコブシ吉村って前から好きじゃないけど、この暴露相当やばそうだね。酷いなぁ最悪;軽い放送事故だね(^^;)



ノブコブ吉村に非難の声





Keitty013
(@Keitty013)

2012/08/26 03:02:53 
from Twitter for iPhone
24時間テレビもうあかんやん(笑)放送事故はほんまやばい。というより生放送の怖さ。 ただ、ごめんやけどノブコブの吉村の好感度かなり下がったわ。大人としてやったあかんやろ。していいことと悪いことぐらい分かるはずやろ。 とりあえず…大丈夫かな?これはやばいな。

ikuminho
(@ikuminho)

2012/08/26 03:05:45 
from Twitter for iPhone
24時間TV放送事故。んー吉村馬鹿だと思うんだ。人間としてひどい。TVだからどこまでが本当かはわかんないけど、あれは酷かったわぁ…坪倉さんの顔がヤバさを物語ってたなぁ(。-_-。)


yuikab
 (@yuikab)

2012/08/26 03:18:11
 from Keitai Web
@nozomi0805 最初は吉村さんと杉山さんがケンカして、それを笑いにすんのかなーって見てたらリアル暴露になって、見てるこっちがヒヤヒヤだし(T-T)完全に放送事故!むしろ吉村さん左還すべき(笑)


24時間テレビのテーマは節電とジョーク


ひょ
(@Caccococo)

2012/08/25 19:53:15 
from TweetList!
24時間テレビのテーマが節電らしいからテレビ消した

このは
(@skyknh)

2012/08/26 03:45:11 
from SOICHA
今年の愛で地球を救おうとするTVのテーマは節電らしいね。みんな、節電の為に無駄なコンセントは抜く。家族は一箇所に集まって証明や空調を最低限に。最後にテレビとエアコンなどを消してお近くのショッピングモールや映画館へ行くと節電になりますね!救えると良いですね、地球!

24時間テレビのテーマは節電。
これジョークみたいですが、面白いですね。

そのうち、動画がアップされるでしょうが、生放送が売りのようですので、放送事故を楽しみにするような番組になるのでしょうかね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ