民主党代表選の動画 新宿駅前演説がひどすぎる 野田首相に『帰れ 帰れ 帰れ』

野田首相など、ブーイングがもの凄いです。新宿駅前で演説をしていますが、管理人も早く衆議院を解散すべきと思います。『帰れ』コールの中、いつまで地位にしがみつくつもりなのでしょうか?

uprisejapan
(@uprisejapan)

2012/09/19 17:28:39
from Twitpic
野田首相街頭演説なう:シュプレッヒコールMax。野田やめろ~、民主党は消えろ~右翼、左翼、入り乱れ野田批判
twitpic.com/aw733d 

動画


新宿駅西口 小田急百貨店

マリリン@オリーブの木連合
(@monokakinotsuma)

2012/09/18 21:36:25
from web
【民主党ホームページより】 19日(水)16時30分から東京都内で開催する民主党代表選挙の立会演説会を以下のURLでネット配信します。
▲http://t.co/b8P4Ny1m
だそうだ。新宿小田急百貨店前に集合する人は、全国の庶民が納得するようなブーイングを頼・む・ぜ・♪

激しいヤジ

朝日新聞官邸クラブ
(@asahi_kantei)

2012/09/19 16:39:02
from Mobile Web
番ゴウ)新宿駅に来ました。野田総理を含めた民主党の代表候補に向かって、「帰れ」「解散しろ」など、激しいヤジがとんでいます。鹿野さんの演説もよく聞こえません。
地位にしがみつく人間は見苦しいですね。
皆さんは、この動画をご覧になって、どう思われましたか?

スマホで閲覧可能ですので、身近な方々に見せて下さい。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ