六本木キャバクラぼったくり店の名前 違法で逮捕

六本木で、ぼったくりキャバクラが摘発されました。店の名前は『ClubSilverado』ぼったくりと、外国人留学生を不法に雇い、摘発されています。


動画




東京六本木



 東京・六本木のキャバクラ店で、就労ビザを持っていない外国人留学生を違法に雇ったとして、ナイジェリア人の男らが逮捕されました。



ClubSilverado




 六本木のキャバクラ店『ClubSilverado (クラブ・シルバラード)』のオモロジェバ・サムエル容疑者ら2人は、就労資格のないネパール人の留学生の男(24)をウェイターとして働かせた疑いが持たれています。


多国籍のホステス雇用 月600万の売上


警視庁によりますと、サムエル容疑者の店は多国籍のホステスを雇い、月に600万円余りを売り上げていましたが、高額な料金の請求や強引な客引きを巡って苦情が相次いでいました。



高額料金の請求や強引な客引き



取り調べに対し、サムエル容疑者は「働かせてはいけないとは知らなかった」と容疑を否認しています。

留学生を違法に働かせた事、ぼったくりバーであった事の2つが問われています。


▲関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係2012/09/03

六本木については、上記の事件が未解決です。
これを機会に、こういったお店を含めて摘発されていけばいいですね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ