六本木クラブ フラワー事件 被害者名前は藤本亮介さん

六本木のクラブ、フラワー(ロアービル)で事件が発生しましたが、被害者の名前が報道されました。被害者の名前は、藤本亮介さん。ご冥福をお祈りします。警察には、素早い事件の解決を望みます。


被害者は3名 2名が軽傷



2012.9.2 18:18
 東京都港区六本木の雑居ビル2階の飲食店で2日午前3時40分ごろ襲われた男性は、中野区上高田、飲食店経営、藤本亮介さん(31)と分かった。目出し帽姿の男約10人に金属製の棒で顔や頭を殴られ、病院で死亡が確認された。他に友人2人も殴られ軽傷。警視庁捜査1課と麻布署は、藤本さんを狙った計画的な犯行の可能性があるとみて、交友関係などを捜査している。

亡くなった藤本さん以外にも、友人2人も軽傷を負っています。

被害者以外の方が軽傷のため、藤本さんが狙われたようにも見えますが、他の2名の負傷状況が報道されるまでは断定できないと思います。

飲酒の場所とメンバーの詳細が判明

 捜査関係者によると、検視の結果、藤本さんの死因は顔や頭を殴られたことによる頭蓋内損傷とみられる。藤本さんは午前1時ごろから店の奥の席で、友人の男女5人と一緒に酒を飲んでいて、駆け寄ってきた男らに突然襲われた。男らは無言で殴り続けた後、車で逃走したという。


 当時、店内では音楽イベントが開かれ、店員や客ら約300人がいたという。現場は、東京メトロ六本木駅近くの繁華街の一角。
上記で店の奥の席とあります。
奥の席であれば、犯人がバットを持って集団で近づいて行ったのであれば、周りは気付いていたのではないでしょうか?

無論、店内が暗くて見えなかった可能性も捨て切れません。

事件概要

▲六本木クラブ事件フラワーの写真と場所 被害者知人が情報提供依頼2012/09/02


○9月2日 午前3時40分ごろ

場所 東京都港区六本木5丁目 ロアビル2階のフラワー

○東京都港区六本木5-5-1

○雑居ビルロアビル 2階クラブ「フラワー」の店内

○同居のバニティを狙ったという指摘も←実際は不明

被害者 藤本亮介さん 31歳

○被害者 藤本亮介さん 31歳

○午前1時ごろから店の奥の席で、友人の男5人←報道で差異があり

○3時ごろから友人男性ら5、6人で飲酒←報道で差異があり←報道で差異があり

○午前5時ごろ死亡を確認(1時間20分後)

○Tシャツに短パン姿

○藤本さんの友人2人も殴られて軽傷


犯人

○目出し帽をかぶって、バットを持った10人ぐらい

○車で乗りつけた複数人に鉄パイプのようなもので殴られたという目撃情報がある

店の状況と管轄の警察

○店内には300人ほどがいた

○警視庁麻布署

○雑居ビル前の路上←犯人(と思わしき怪しい人物を)目撃者が通報した場所



▲六本木クラブ集団暴行事件まとめ 写真とロアビル場所2012/09/02

それにしても、不可解な事件ですね。
管理人の考える世界とは、違うだけで、この界隈ではこういった事件が普通なのでしょうか?

警察には、素早い事件の解決を望みます。被害者の冥福をお祈りします。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ