江戸川区事件 犯人はマンション住民か

東京江戸川区のマンションで事件が発生しました。事件後、マンション住民の男性と車が行方不明になっており、この人物を警察は追いかけています。車が分かっているということは、ナンバープレートが分かっていると思いますので、すぐにでも逮捕して欲しいと思います。

報道 動画


文字起こし

東京・江戸川区で昨夜(8日)、30歳の女性が、マンション内で刺○された事件で。同じマンションに住む男性の行方がわからなくなっているこがわかり、警視庁は行方を追っています。


【近所の人】
「助けてという声が聞こえてましたよ」

「けんかが結構激しかったんで。かなり声が大きかった」と思います。

この事件は昨夜(8日)、江戸川区松江のマンション3階で。
田中日津(あきつ)さん(30)が刃物で刺され、○害されたものです。

警視庁のその後の調べで、マンションから近くの駐車場まで血痕が見つかっていることや。
同じマンションに住む男性が所有する車がこの駐車場から事件後になくなり。

男性の行方もわからなくなっていることがわかりました。

警視庁は、この男性が何らかの事情を知っているものとみて、行方を追っています。

報道の映像分析 場所



報道で、ここの映像がでていますので、この辺りに事故の現場。
もしくは、駐車場があったということなのでしょうね。

事件現場 検証写真


事件概要 上記リンク 参照


日時 時刻

・10月8日午後10時20分ごろ(産経新聞)

場所

・東京都江戸川区松江2のマンション(日経新聞)

・東京都江戸川区松江のマンション3階の一室(産経新聞)

・JR新小岩駅の南東約3キロの住宅街(産経新聞)

・JR新小岩駅から南東へ約2キロの住宅街(共同通信)



同じマンションの住人が怪しい

田中日津(あきつ)さん(30)同じマンションに住む男性の行方がわからなくなっている

・警視庁のその後の調べで、マンションから近くの駐車場まで血痕が見つかっている

・同じマンションに住む男性が所有する車がこの駐車場から事件後になくなった



目撃者 事件まとめ

・「男女が言い争う声がする」と110番通報(産経新聞)

・「けんかの声がする」と住民から110番(日経新聞)

被害者はマンション住人か

田中日津(あきつ)さん(30)

・室内で住人の30代とみられる女性が倒れている(産経新聞)

・ダイニングでうつぶせに倒れていた(共同通信)

背中に10箇所 他にもあり

・背中には刃物で刺されたような傷が複数あり、女性は病院に搬送されたが、間もなく○亡(産経新聞)

・女性は背中など数カ所に刃物によるとみられる○し傷(日経新聞)

・背中に約10カ所あったほか、身を守るときにできたとみられる(共同通信)

警察の対応 事件まとめ

・女性のそばには包丁が落ち、部屋の玄関からマンションの廊下にかけて残されていた
 (産経新聞)

・近くに包丁が2本落ちていた(共同通信)

・何者かが女性を○した後に逃走したとみて調べている(産経新聞)

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ