関東連合 石元太一 詐欺容疑で再逮捕 六本木事件との関連

関東連合元リーダーの石元太一容疑者が、詐欺で再逮捕されました。六本木事件では、逃走車輌を保有していたカラーコンタクトの会社との関連も指摘されており、警察が何か情報を聞き出せたのかも気になります。

石元太一 関東連合元リーダー逮捕 マル暴が捜査 2012/09/08

9月8日に、逮捕。振り込め詐欺の被害が、2010年3月までの7カ月間で、174人、約5800万円に上ると報道されていました。

石元容疑者ですが、再逮捕されたようです。

詐欺容疑で再逮捕



時事通信 10月19日(金)13時21分配信

 暴走族「関東連合」元リーダーの石元太一容疑者(30)らによる振り込め詐欺事件で、同容疑者が別の事件にも関わった疑いが強まり、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊などは19日、詐欺容疑で再逮捕した。同隊によると、「関わったことはない」と容疑を否認している。同容疑者の逮捕は3度目。

報道では、別の事件にも関わった疑いとなっています。
本人は容疑を否認していますが、報道では、口座の入金記録が報道されています。

預金口座に不審な入金


 石元容疑者の預金口座には2009年9月以降、4000万円以上の不審な入金記録があった。同隊は振り込め詐欺で詐取した金を受け取っていたとみて、知人の無職藤田周作容疑者(26)ら2人=詐欺罪で起訴=も別の事件で再逮捕し、捜査を進めている。 
預金口座に、4000万円以上の入金があったと報道されています。

入金が既に確認されていると言う事は、振り込んだ人間を特定すれば、どういった性質のお金であったのか、特定できるでしょう。

『不審な入金記録』が何であるのかについては、犯罪性のあるの資金ということなのでしょうか?

石元容疑者と六本木クラブ事件の関係



藤本亮介さんが被害者 六本木ロアビル写真と集団暴行事件まとめ
2012/09/03


関東連合と六本木クラブ事件 藤本亮介とガールズ焼肉雌牛 SIKグループの関係
2012/09/03


事件概要については上記ご参照。

既に事件から1ヶ月以上経過していますが、2chで犯人の逃走車輌として使われた車を保有する会社について、特定されています。

カラーコンタクトの会社ですが、石元容疑者も何らかの形で関わっているようですね。

関東連合 六本木事件の逃走車所有者の真相 カラコン会社のエレノア 2012/10/18



石元容疑者が、再逮捕されました。今までの捜査の流れの中で、六本木事件について、何か有力な情報を聞き出す事が、警察はできているのかも気になりますね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ