高槻市事件と犯人

高槻市で3人が刺された事件で、犯人が死亡したと報道されました。犯人の孫ということは、亡くなった黒田さんの兄弟であったということなのでしょうか。

黒田さんのご冥福をお祈りします。動機が徐々に明らかになるのでしょうが、佐野さん夫妻は2人の孫を同時に亡くしたと言うことになりますね。



親族の男性が○つりか、大阪・高槻

大阪・高槻市で3人が刺された事件で親族の男性とみられる男性が同市内の倉庫で首を○って死亡。 2012/10/16 06:05  【共同通信】


場所


事件の場所

○10月15日午後10時15分ごろ、大阪府高槻市高西町

○作野正光さん(80)方

被害者

○作野正光 さん(80) 重傷

○作野加知枝 さん(74) けが

○黒田有紗 (ありさ)さん(21) 孫

犯人

○加知枝さんは「孫に○された」と説明

○自宅近くの屋外から凶器とみられる果物ナイフ(刃渡り約15センチ)

 15日午後10時15分ごろ、大阪府高槻市高西町の作野正光さん(80)方で、「若い男が血だらけで逃げた。高齢の女性が叫んでいる」と、近所の人から110番通報があった。府警によると、家の中で作野さん夫妻と孫の黒田有紗(ありさ)さん(21)が刺されており、黒田さんは搬送先の病院で○亡が確認された。

 高槻署によると、作野さんが重傷で、妻の加知枝さん(74)もけがをしているという。現場から作野さんの20代の孫とみられる男が逃走しており、○人容疑で行方を追っている。加知枝さんは「孫に○された」と説明しているという。自宅近くの屋外から凶器とみられる果物ナイフ(刃渡り約15センチ)が見つかったという。

 現場はJR高槻駅の南約1.5キロの住宅街。パトカーや救急車が駆けつけるなどして一時騒然とした。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ