宇多田ヒカル服装 ミニスカートで自転車乗る女性を語る

宇多田ヒカルさんのパンツが見えることについての、つぶやきが面白いので紹介。該当のPVでパンツが見えることについて、指摘されると。

『み、見せパンだかんねっ!(`;ω;´)ブワ』

この回答が面白かったです(笑)。


つぶやき


見えてもいいと思ってるのは…


宇多田ヒカル
(@utadahikaru)

2012/10/01 18:24:00 
from Twitter for iPhone
ミニスカートで自転車乗ってる女性ってどういうことなの?視線が股間に集中しても気にならないの?(´・_・`)

羽海野チカ
(@CHICAUMINO)

2012/10/01 18:27:51 
from ついっぷる/twipple
@utadahikaru しかも、ママチャリでない場合、後ろに脚を回し上げるので、真後ろにいると「わーーーー!いいんですか?ありがとう」なきもちになります。(後ろにいるのが女性だとすごく無防備に見せてくださるので)。でもいつもありがたく頂戴しております(´ω`)

宇多田ヒカル
(@utadahikaru)

2012/10/01 19:56:06
 from Twitter for iPhone
@CHICAUMINO 見えてもいいと思ってるパンティーなんてパンティーじゃないっ!(>_<) 断じて認めんっ(>_<)


プロモーションビデオについて指摘


宇多田ヒカル
(@utadahikaru)

2012/10/01 20:58:43 
from web
え………?(´⊙ω⊙`)  
RT @Mikihhi: 禁断の質問だけど、Keep Tryin'のPVで見えちゃってる黒パンは見せパンですか?

宇多田ヒカル
(@utadahikaru)

2012/10/01 21:05:33 
from web
ぇ……(´⊙ω⊙`)  
RT @akkunfutatabi: 懐かしい!!ヒカルちゃんが女子高生のコスプレしたときに黒いパンツが見えたんだよ!!結構有名な事件だよ!!

宇多田ヒカル
(@utadahikaru)

2012/10/01 21:12:23 
from web
み、見せパンだかんねっ!(`;ω;´)ブワ 
RT @Col_Marines: 急いで確認したら見えました!ありがとうございます!

菅原潤子
(@JunkoGuitar)

2012/10/01 21:46:22 
from web
@utadahikaru ごちそうさまでした(*´∀`*)
宇多田ヒカル
(@utadahikaru)

2012/10/01 22:02:46 
from web
@JunkoGuitar お、お粗末さまでした…。・゚(´□`)゚・。うわ~ん


該当シーン


動画


該当シーンは、KeepTryin'のPV、3:27~のシーン。
一連の、twitterのつぶやきのやりとりも、宇多田ヒカルさん面白いですね。

久しぶりに、この曲を聴く、いいきっかけにもなりました(笑)。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ