枝野幸男の選挙写真がひどい

枝野幸男大臣の、選挙写真がひどいと話題になっている。どうやら、街頭演説を行ったようだが、異様に厳重に囲まれている。これを見て、福島原発事故により被災地を訪問した姿を思い出した人も多かったのではなかろうか。

選挙カーの周りに注目

民主党の枝野幸男大臣の選挙カーの様子である。
何を恐れているのかはよく分からないが、鉄壁のガードだ。

枝野大臣は、福島第一原発事故で、官房長官の重責を担っていた。枝野大臣が、被災地を訪問したが、その時の様子を思い出した人も多いのではなかろうか。

フルアーマー

インターネット上で、フルアーマー枝野として話題をさらったことを覚えている方も多いであろう。周りの服装との違いが、話題となった。

枝野幸男氏の選挙写真を見ていると、2枚の写真からは似たようなものを感じる。やはり、枝野氏は自分の身の安全に関しては、人一倍、敏感と言う事なのだろうか。

関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

通りがけ よ

嘉田・滋賀県知事を第三局のトップへ、そして首相に、と待望論 (生き生き箕面通信) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/681.html

だって?
嘉田のバックは北朝鮮なんだよ。国家解体論者で、住所がおかしいよな。脱税だろ?

それを支持するお前は工作員か、極左だろ?

グダグダ言葉を並べ立ててるが、主張してる事がバカそのものです。

国体解体者よ。工作活動必死ですんな。ボケ

匿名 さんのコメント...

この写真、某サイトが作った合成と言われてる写真じゃないですか?ソースは取りましたか?それに今回の衆議院選のものではなく、前回の参議院選のものだと思います。こんな真冬に半袖で演説する訳ないでしょう。

最近の記事も是非どうぞ