中島政希議員犯行を認める 小沢一郎が選挙妨害の被害に

中島政希議員(なかじま まさき)がホームページで、小沢一郎氏のポスター剥がしの犯行を認めました。小沢氏に対してだけでなく、中島氏の地盤を元秘書が引き継ぐ事を考えると、対立候補に対する、選挙妨害と言えるでしょうね。


犯行現場とネットの指摘

小沢一郎最新ニュース 選挙妨害の被害者に 犯人の名前は国会議員か 2012/11/01


小沢一郎氏のポスターが剥がされているシーンの写真が、ネットに掲載。騒然となっている。犯人の名前として、中島政希衆議院議員の名前が浮上した。詳細は、上記ご参照。



この事件について、本人が認めている。
中島議員の言い訳が、あまりにも酷いので、全文掲載。

中島政希 議員の言い訳

ネット上でご指摘を受けた件について


①これは私の自宅前、知人宅での出来事です。

②あるポスターの掲示について、ご近所からポスターをはがすよう苦情と依頼が私のところに寄せられておりました。

③私の隣組のことでもありましたので、撤去させていただきました。ご近所のみなさんもいらっしゃる前でのことです。

④今般の件は法的になんら問題はありません。

⑤ご心配をおかけしたみなさまに心からお詫び申し上げます。
 
平成24年11月2日

 衆議院議員  中島 政希
本人はこれで、幕引きをはかりたいようだが、皆さんは、納得できるだろうか。
掲載された写真の横に移っている人物に注目して欲しい。

宮原田綾子氏のポスターが横に


宮原田綾香 選挙と経歴 小沢一郎ポスター剥がし犯人と密接な関係 2012/11/02

剥がされたポスターの隣にあるポスターに注目して欲しい。

宮原田綾香氏のポスターがあるが、犯人とされる中島政希衆議院議員と密接な関係にある。


詳細は、上記リンクご参照。宮原田綾香議員(みやはらだ あやか)と中島政希議員(なかしま まさき)は、キャリアを見る限り、密接に結びついています。

他党のポスターを勝手に剥がす

残念ながら、依頼されたと弁明していますが、他党のポスターを勝手に剥がすなど、世間一般では認められないでしょう。加えて、小沢氏は既に民主党の議員ですらないですしね。

今回、中島政希議員が、選挙妨害の犯行を、自身のHPで認めました。元同僚の、小沢一郎氏に対して選挙妨害を行うとは、容赦のない方ですね。地盤を引き継ぐ、宮原田あやか議員を、何としても当選させたいのでしょうか。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ