小沢一郎ポスター事件 中島政希議員ネット工作開始か

小沢一郎議員(おざわ いちろう)が、ポスターを剥がされるという選挙妨害事件が発生しました。中島政希議員(なかじま まさき)本人が認めていますが、彼が不利になる投稿が削除されています。ネット工作を開始したということでしょうか。


中島政希議員犯行を認める 小沢一郎が選挙妨害の被害に 2012/11/02

現職国会議員が、白昼堂々と、他党のポスターを剥がした事件ですが、公式ホームページで本人が認めています。後は、国会の会期が終わるかどうかの問題なのか、それとも警察は黙認しているのでしょうか。

さて、この極めて不利な情報ですが、ネット工作による情報を削除した痕跡があります。

小沢一郎 選挙妨害


Yahoo! みんなの政治


中島氏が、選挙妨害を行ったとされる不利な項目が、Yahoo! みんなの政治から削除されています。削除されたのは、おそらく下記に類似する内容と思います。

小沢一郎氏のポスターを剥がす

小沢一郎最新ニュース 選挙妨害の被害者に 犯人の名前は国会議員か 2012/11/01


宮原田綾香 選挙と経歴 小沢一郎ポスター剥がし犯人と密接な関係 2012/11/02

小沢氏のポスターの横に移っている人物に注目して下さい。
この人物は、中島政希議員と密接で、国会議員の地盤を受け継ぐ人物ですね。詳細は、上記をご参照。それにしても、せこいですね。

中島政希議員(なかじま まさき)は、小沢一郎議員(おざわ いちろう)のポスターを剥がしたことを既に、認めています。ネット工作まで、行っていたとしたら、本当にせこいですね。宮原田綾香議員(みやはらだ あやか)を当選させたいのなら、今のうちに国政に集中すべきではないでしょうか。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ