福一3号機で原発作業員が高線量被曝2.55mSv

福一3号機で原発作業員が高線量被曝をしていたようです。報道などご存知の方いましたら教えて下さい。4号機の核燃料取り出しと同じ日にこんなことがあったのは、ご存知でしたか?

アノニマスDos攻撃準備中 最近忙しくてごめん

アノニマスが攻撃準備中とのこと。最近忙しいようで、ごめんと謝っています。

大津いじめ週刊文春 皇子山中学校長藤本一夫が事件当日生徒に口止め 週刊誌記事写真

大津いじめ事件を週刊文春が報道しています。皇子山中学校長藤本一夫が、事件当日生徒に口止めしている様子が記事にあります。週刊誌の記事と画像と合わせて紹介。

冨永愛が大飯原発再稼働と資料紛失 電気について意見交換のつぶやきまとめ

タレントの冨永愛さんが、大飯原発再稼働と資料紛失について、つぶやいているのえ紹介。電気について、普通の方々と意見交換をしているつぶやきのまとめ。少し古いですが、メディアの報道のみでツイッターを直接見ていない方、知らなかった方は、ご覧下さい。

大津いじめ加害者木村山田小網『自●の練習をしろ』と笑っていた

大津市いじめ加害者木村山田小網が『自●の練習をしろ』と笑っていたという証言がでてきました。似た記事を投稿していましたが、『自●の練習』について、より詳細な目撃証言についての取材記事がでていたので紹介。

澤村憲次教育長 大津いじめ隠蔽前の校長時代事件対応 加害者は普通の生活

大津市いじめ事件で、その渦中にいる澤村憲次教育長ですが、教育委員会で教育長に就任する前の校長時代に、リンチ事件の対応にあたっていることが分かりました。加害者の中には無罪の人間もおり、新たな疑惑の目が向けられる事になると思います。

大津いじめ木村山田小網逮捕か 目撃証言と隠蔽画像

大津市いじめ事件で、木村山田小網の加害者が逮捕される可能性が高まりました。練習の目撃証言がでているので紹介。校内放送で、校長がウソを言っていたことが改めて証明されました。

大津いじめアンケート 校長担任と中2先生を中心に隠蔽 先生リスト一部写真

大津市皇子山中学校のいじめアンケートを校長担任と中2先生を中心に隠蔽していたことが分かりました。先生リストの画像で一部の人間が分かっていますが、中2の先生が混じっているのかは不明です。内部告発などをせず、やり過ごしたこの10名の責任は重いのではないかと管理人は考えます。

鳩山由紀夫元首相官邸前デモ発言文字起こしと写真

鳩山由紀夫元首相が官邸前抗議デモに参加。スピーチの内容を赤旗政治記者が文字起こしをしているので紹介。与党の首相経験者がこういった形で参加するのは異例ではないでしょうか。

室井佑月反原発デモについてラジオで語る みんな普通の人たちばかりだった

室井佑月さんが、反原発デモの様子についてラジオ番組で語っていたようです。みんな普通の人たちばかりだったとのこと。管理人も行った時は、そうでした。マスコミは、官邸前デモなどの妨害や左翼などのラベリングを止めるべきではないでしょうか。

TBSやらせ 有田とマツコと男と女ルイヴィトンに謝罪 偽者デザイナー起用

TBSでまたやらせのようです。番組は、有田とマツコと男と女という番組でルイヴィトンに謝罪済。ルイ・ヴィトンの偽者デザイナーを起用しました。仮にやらせではなく、自社で出演者一人一人の検証すらできていないのであれば、素人出演者全員の肩書きが怪しくなりますね。

大津いじめ担任森山進の記事写真 皇子山中学校の隠蔽工作がばれるので会見にでない

大津いじめ事件で担任の森山進が、皇子山中学校の保護者説明会に出席していないようです。理由として、皇子山中学校の隠蔽工作がばれるので会見にでないと報道されています。それと同時に、担任の森山進について、教師としての姿勢も報道では問われています。

橋下徹市長不倫の会見動画 週刊誌週刊新潮記事について

橋下徹市長が不倫報道について会見で語っている動画があるので紹介。週刊新潮の記事には、事実の部分と事実ではない部分があり、奥さんとお子さんにお話をするとのことです。動画はそのうち、削除と思いますので、消えた際にはお許し下さい。

大津いじめ被害者家族 越直美市長の謝罪拒否『法廷の中と外で言っていることに差がある』

大津いじめ被害者家族が、越直美市長の謝罪拒否しました。その理由として、「法廷の中と外で(市が)言っていることに差があり、本当に謝罪する意思があるのか分からない」と代理人弁護士が述べています。大津市長の涙の謝罪もパフォーマンスと見られているということでしょうね。

福一4号機核燃料取り出し 東電公開の動画写真に重要な部分がない 作業員説明で一部補則

福一4号機核燃料取り出し作業を、東電が公開しています。その動画画像に重要な部分がないので紹介。問題がないのでだせばいいと思うのですが、やはり舐められてますね。文末の画像を見れば分かる人ならすぐ分かります。

大津いじめ加害者山田晃也の週刊新潮記事写真 転校先で集団リンチ 被害者は『父親のDV』と発言

大津いじめ加害者の一人、山田晃也が週刊新潮記事に掲載された記事画像です。転校先でも集団リンチ事件を引き起こしているうえに、被害者を追い詰めたのは『父親のDV』と発言したとあります。

大津いじめ加害者写真 木村母親が被害者批判のビラ撒き

大津いじめ加害者の写真が週刊誌に掲載されています。木村母親が被害者批判のビラ撒きを行っていたという記事も掲載されており、複数人で行ったとのこと。とんでもない話ですね。

橋下市長不倫 愛人職業コスプレ趣味いつの時期か週刊文春報道

橋下市長が不倫を認めました。愛人の職業とコスプレ趣味について週刊文春が記事にしています。大阪の行政や維新の会にどういった影響を与えていくのか注目していきたいと思います。

大津いじめ犯罪容疑6件の内容 警察が被害者告訴状受理

大津いじめ事件、犯罪容疑6件の内容が判明。警察が被害者告訴状をようやく受理したので紹介。記事下部に、アンケートを設置したのでご参照下さい。管理人は、加害者がもっと早く罪を認めるべきと思っています。

大津いじめ教育委員会質疑なし 本郷吉洋と竹内孝子の写真と言い訳

大津いじめ教育委員会で、いじめについて議題に上がったにも関らず、委員からはなんの質疑もなし。それにも関らず、責任を転嫁しようとしているので紹介。本郷吉洋と竹内孝子が言い訳しています。教育委員会の委員は職責が軽いものではないと思うのですけどね。

大津いじめ写真 木村山田小綱の加害者を告訴 警察受理

大津市いじめ事件で、木村山田小綱の加害者3名への告訴を、大津警察署が受理しました。早く犯人が捕まればいいですね。

福一4号機核燃料取り出し画像と動画 テレビ朝日系列で嘘の報道

福一4号機核燃料取り出し動画がありましたので、画像を抜き出して分かりやすく紹介。その説明の中で、ANN(テレビ朝日など)が嘘の報道をしていますのでその点も紹介。

福一4号機核燃料取り出し作業開始 東電告知せず

福一4号機核燃料取り出し作業開始、1本取り出しを終えた模様です。東電は事前にプレスリリースでスケジュールの告知を行わず、作業を開始しています。

google検索結果表示変更を実施 影響を受けるサイトの説明

google検索結果の表示変更を実施したと1時間前くらいに発表があったので紹介。影響を受けるサイトについてグーグルから説明がありましたので簡単に紹介。そのうち大騒ぎになりそうですね。

デヴィ夫人メルマガは大津いじめ事件ブログ削除がきっかけ

デヴィ夫人の重大発表は、メルマガ開始。大津いじめ事件ブログ削除がきっかけと本人は書いています。デフィ夫人の重大発言が気になっていましたが、有料メルマガのの宣伝だったようですね。

大手銀行為替デリバティブで500億円損失処理を簡単に説明

大手銀行4行為替デリバティブで500億円損失処理の報道がありました。これをできるだけ簡単に説明しようと思います。為替デリバティブに限定して、できるだけ内容も削っています。その点を念頭に置いてください。

アノニマス福島原発事故の放射線被曝で子供達の36%に生育異常があると世界に情報発信

アノニマスが福島原発事故の放射線被曝により、福島県内の子供達の36%に生育異常があるとしたデータについて、世界に情報発発信をしているので紹介。

大津いじめ 皇子山中学校と教育委員会の嘘 10月26日にいじめ行為があったと資料に記載あり

大津いじめ事件、皇子山中学校と教育委員会の嘘が改めて明らかとなりました。 10月26日にいじめ行為があったと資料に記載があり、いじめについて把握しているのにずっと否定しています。公的な資料に記載があるのに、ずっと隠蔽してきたということですね。

大津いじめ 皇子山中学校教師『君(被害者)が我慢したら丸く収まるから』 生徒が止めたときに加害者の脅し 『次はお前だぞ』

大津いじめ事件で、皇子山中学校の教師と被害者のやりとりが明かされています。教師『君(被害者)が我慢したら丸く収まるから』。 生徒が止めたときに加害者は脅しで 『次はお前だぞ』と言ったとの証言があります。教師が知らないはずがないとの話もありますので紹介。

太洋工業火災 地図と場所群馬県伊勢崎市

群馬県伊勢崎市のゴム製品製造会社、太洋工業で火災が発生したようです。地図と場所の紹介。不幸中の幸いで、怪我人は今の所、いない模様。

大津市いじめ裁判で認定 被害者家族『息子は学校に見●しにされたのではという気がしてなりません』

大津市がいじめと事件の因果関係を裁判で事実上認めました。一連の過程で、被害者家族は教育委員会と皇子山中学校への不信感が増しており、『息子は学校に見殺しにされたのではという気がしてなりません』という一言に集約されていると思います。

大津いじめ加害者写真 木村小綱山田の報道と学校での評判 あだ名は『陰キャラ』

大津いじめ加害者写真から木村小綱山田の報道で分かる様子を分析。学校での評判、あだ名は『陰キャラ』とついていたようですね。いじめの行為からそういったあだ名がついたのでしょうか。

youtube再生回数1位は東日本大震災関連その動画

ユーチューブ再生回数1位は東日本大震災関連であると発表がありました。再生回数の多い動画を6本掲載しました。視聴された方も多いと思いますが、東日本大震災の災害の規模を改めて実感する内容です。

大津いじめアンケート画像と流出画像が一致 木村 山田 小綱以外の加害者名が浮上

大津いじめアンケート画像流出の報道と流出画像一致したので紹介。 木村、山田、小綱以外に加害者の名前が浮上しているので紹介。

野田首相大津いじめ事件の動画で最悪の失言 知ったか発言が酷い『見てみぬフリをしないということです。周りの子供達が』

野田首相が大津いじめ事件の動画で最悪の失言をしているので紹介。知ったか発言が酷いですね。『見てみぬフリをしないということです。周りの子供達が』と言っていますが、担任や周りの教師はそれを無視しています。首相側近も情報いれないのですかね。選挙目当ての日教組対策?

大津いじめ 野田首相の画像に腹が立つ『痛みを感じる心を持って欲しい』

大津いじめ事件について、野田首相の画像に腹が立つので紹介。『痛みを感じる心を持って欲しい』とのことですが、増税で国民全員がいじめられています。野田首相どうすればいいのですか?

アノニマス反原発デモ東京代々木公園で17万人参加の海外報道を世界に拡散

アノニマスが反原発デモが東京で開催され、17万人の参加者を集めたとする海外報道を世界に拡散しているので紹介。「さようなら原発10万人集会」のことですね。このアノニマスはフォロワーが10万人以上いますし、英語で拡散してるので凄い勢いですね。

大津いじめ 藤本一夫皇子山中学校長の会見動画と画像 ヘラヘラ笑っているのが酷すぎる

大津いじめ事件 藤本一夫皇子山中学校長の会見動画と画像、ヘラヘラ笑っているのが酷すぎるので紹介。この校長、校内放送で泣きながら隠蔽を指示した人ですね。

福一4号機核燃料取出し日を原発作業員ハッピーさん予測と大飯4号機再稼スピンについてツイッターまとめ

福一4号機核燃料取出し日を原発作業員ハッピーさんが予測、大飯4号機再稼動スピンについて説明しているので紹介。

三宅雪子反原発デモ代々木公園画像と内容を語る 国民の生活が第一

三宅雪子議員の反原発デモ代々木公園の画像と内容をtwitterでつぶやいているので紹介。国民の生活が第一の議員が党としてのスタンスだけではなく、こういった集会に参加すると共に、3万人(フォロワー)の人々に自ら発信している意義は凄く大きいと思います。

坂本龍一脱原発デモ代々木公園スピーチ 主催者発表参加者17万人ニュース動画文字起こし

脱原発デモ、さようなら原発10万人集会が代々木公園で行われ、主催者発表で17万人が参加しました。坂本龍一さん大江健三郎さんなどがスピーチを行いました。ニュース動画文字起こしと、ツイッターで実況されている方がいたので紹介。

大津いじめ裁判で加害者家族がいじめ全員否定「遊びであり、いじめではなかった」

大津いじめ裁判で加害者家族の全員が、いじめを否定しました。「遊びであり、いじめではなかった」とのこと。報道を見てきた限り、到底遊びとは思えないですね。

皇子山中学校評判 大津いじめ事件の前から滋賀県内最悪か

皇子山中学校評判が大津市いじめ事件の前から最悪のようなので紹介。あくまで、昔話のようですし、便所の落書きですのでご参考まで。昔から有名な所のようですね。

山本太郎に加藤清隆時事通信解説委員『反原発運動の一番後ろに控えている連中。彼らは極左の団体』動画文字起こし

加藤清隆時事通信解説委員が山本太郎さんに、『反原発運動の一番後ろに控えている連中。彼らは極左の団体』と言っていたので紹介。動画文字起こし。スマホの方は、該当箇所の画像参照。動画は、PCからでしか見えない種類のものです。

小沢一郎のついったーは偽者 1人だけフォローしてる人は?

小沢一郎のついったーは偽者とのことですので情報共有も兼ねて紹介。1人だけフォローしてる人物が微笑ましく見守っているようで笑ってしまいました(笑)。

国民の生活が第一三宅雪子 小沢代表の官邸前デモに対する考えを語る

国民の生活が第一の三宅雪子が、小沢一郎代表の官邸前デモに対する考えを語っているので紹介。短い内容ですが、いろいろと示唆に富んでいると思ったので、管理人メモ。

大津いじめ皇子山中学校教師9名もアンケート結果を知っていたが隠蔽

大津いじめ事件、皇子山中学校教師の9うち名もアンケート結果を把握していることが分かりました。報道では、『結果』となっていますので、回収や集計作業に関っていたかどうかも明らかにすべきです。クラスで配布しているのであれば、少なくとも各クラスの担任は見ているでしょう。

福島の現状 原発告訴団文書は新聞の情報統制にやくざなど内容が恐ろしい

福島原発告訴団メーリングリストの文書を公開されている方がいるので紹介。福島の新聞の情報統制にやくざの揉み消しなど、その内容が見ていて恐ろしくなります。

皇子山中学校いじめ加害者恐喝の金額40万円 被害者が工面した詳細が悲しすぎる

皇子山中いじめ加害者恐喝の金額が、当初言われていたよりも増加し40万円であることが判明しました。被害者が工面した詳細も明らかになっていますので紹介。

大津いじめ藤本一夫皇子山中学校長の会見が酷すぎる いじめの認識は先生達には『あまり』ない マスコミ自主規制開始か

大津市いじめ事件、皇子山中学校校長の会見が酷すぎるの紹介。いじめの認識は先生達には『あまり』ないとのこと。あまりとは何なのでしょう?この校長ですが、校内放送で泣きながら隠蔽をはかった、とんでもない校長です。顔に報道機関の自主規制が入ってますね。

大津いじめ被害者の生活 事件数日前の心の叫び『おばあちゃん、ボクなぁ、死にたいねん』

大津いじめ被害者の当時の生活を表したものです。事件数日前に祖母に泣きつきながら『おばあちゃん、ボクなぁ、死にたいねん』。限界だったのでしょう。

大津いじめ 皇子山中学校先生名前と転出先 森山進担任以外に10名

大津いじめ事件発生時の、皇子山中学校先生の名前と転出先が判明したので紹介。担任の森山進以外の10名です。いじめを知らないとアンケートに答えて隠蔽をはかった人達ですね。

アノニマス大津いじめ事件で攻撃指示か 先生達と市役所警察が加害者を隠したと非難

アノニマスが大津いじめ事件で攻撃指示した内容を乗せています。教師達と市役所と警察が加害者を隠蔽したと非難しています。攻撃については、連絡した方が依頼したという形なのかもしれないですが、呼んだ人たちがどういうリアクションを示すのか気になります。