24時間テレビ黒木瞳 子供のいじめ噂が中国でも

8月25日の24時間テレビに黒木瞳さんが出演されますが、子供のいじめについて電子掲示板で話題になっているようです。日本だけでなく、中国でも話題になっているようですね。

康善雄 大津市タクシー強盗犯人逮捕 写真と動画

大津市でタクシー強盗、韓国籍の康善雄が、別の事件をきっかけに逮捕されました。犯人の写真と動画を紹介。右手にナイフのようなものを持っているのが生々しいですね。

エドウィン不正経理 巨額損失はデリバティブか

エドウィンの不正経理の原因は、報道を見る限り、デリバティブによる巨額損失だと推測しています。エドウィンがこれまで行ったであろうことを、いくつか推測してみました。何れも経理担当者単独では困難だというのが管理人の考えです。それが可能ならば、相当杜撰な会社だと思います。

銀行に虚偽の決算書の提出は、融資を受ける銀行以外に預金があることにしたのではないでしょうか。これについては、報道や今後の調査で明らかになるのでしょうね。

中国抗議デモ写真がおもしろい 中国と日本国旗焼却の比較 あの活動家がただのネタwww

中国抗議デモ写真が面白いので紹介。以前、中国国旗を燃やしていた活動家が、日本国旗を燃やしています。比較をした所、ただのネタになってしまいました。

野田首相会見動画 竹島尖閣諸島領土問題文字起こし

野田総理記者会見の動画です。竹島領土問題及び尖閣諸島への姿勢についてです。文字起こしは、記事からの引用ですが、記者会見内容の全部ではないのでご留意下さい。

エドウィン粉飾決算で経営危機 200億円損失隠し 経理担当が不審死

エドウィンで不正経理が発覚しました。純資産のほとんどが吹っ飛ぶ可能性が浮上してます(2012年1月) 。報道によれば、200億円『以上』の損失隠しが示唆されており、純資産のほとんどが吹っ飛ぶ可能性があります。

経理担当者の不審死も気になります。そもそも経理担当が4年間も同じで、一存で200億円の損失を出せる契約を行えるほど、ルーズな会社だったのでしょうか?

麻生太郎元首相釣りの写真 東京湾の魚を食べてアピール

麻生太郎元総理が、東京湾の魚を釣って食べてアピールをしています。麻生さん、日本釣振興会名誉会長というのもあったのでしょう。管理人は、食べる気にならないのですが、皆さんどう思います?

大津市いじめ加害者担任暴行は故意 教育委員会が嘘

大津市いじめ加害者の担任暴行について、教育委員会がまた嘘をついており、『故意』であったと認めました。加害者の足がたまたま当たって骨折と嘘をついていました。実際は、顔を含めて、10回、骨折と打撲による全治一ヶ月の重傷でした。

女性教諭の治療費は、どういう名目で請求したのでしょうか?今までの経緯を見ると、もし労災(公務災害?)を請求していたのであれば、そのケガの事由は虚偽・もしくは正しくないのではないでしょうか。治療費は、容疑者が払っていないのであれば、請求すべきであると思います。

コープのイワシ毒ふぐ混入対応が遅い 神奈川の店舗と場所

コープのイワシに致死性の毒ふぐが混入、販売済みの物が未だ全てが把握できていません。西友については、確認できたとの事です。ただし、静岡県に販売したものは確認中で、小売店名・店舗名が不明です。危険なのに、情報公開が不足していると思うのは、私だけでしょうか?

青山学院いじめ加害者名前は黒木瞳の娘

青山学院で、いじめという名の性犯●が発覚しました。首謀者の名前に、黒木瞳の娘があがっています。寄付金にものを言わせて、娘の処分を軽くしたようですね。不可解なのは、被害者も停学処分になっていることです。青山学院の誰が決定したのでしょうか?

黒木瞳子供いじめ犯罪名は強姦罪か 娘は停学処分のみ

青山学院の黒木瞳さんの子供が、卑劣ないじめを行っています。依頼しているので、強○罪など、わいせつ関連の共犯者ですね。学校は停学処分のみ、なぜか被害者にも停学処分を下しています。

犯罪の揉み消しができていたということは、学校同様、地位とお金にものを言わせて、被害者に対して示談で片付けたのでしょうか?酷い話ですね。

黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分

黒木瞳の娘が青山学院で犯罪の首謀者と言われています。犯罪内容が酷すぎるのでまとめ。寄付金で学校を買収、なぜか被害者も停学処分が下されています。誰がその判断を下したのか、青山学院は明らかにすべきでしょう。57億円財テクで穴をあけているので、金に目が眩んだのでしょう。

最終処分場 核のゴミ捨て場は鹿児島が候補地 動画文字起こし

放射能問題ですが、鹿児島が放射性物質の最終処分場、候補地として政府内で検討されていることが明らかになりました。その報道の動画、文字起こしです。東電とも全く関係ない地域ですね。

ACTA反対アメブロが検閲

ACTA反対をうたっているブログを、アメブロが検閲しました。『TPPに慎重な衆議院外務委員会議員にACTAの危険性を伝えましょう』という内容で、全て公開情報です。一体何が都合が悪かったのか分かりませんが、ACTAが通ると、日常茶飯事になるという事でしょう。

親書韓国返送 日本政府受取り拒否 郵便で送付か

韓国政府が、野田首相の親書を返送使用とした所、日本政府に門前払いされました。韓国政府は、郵便で送付を検討中のようです。外交儀礼上は受け取るのが、当然のようですね。

堂上どううえ隼人ソフトバンク野球選手 強制わいせつ事件で逮捕その経歴

181cm 87 kgの野球選手が女性を襲いました。ソフトバンクの堂上隼人選手が強制わいせつ事件で逮捕。経歴を見ると、社会人野球から独立リーグを経て、入団。ある意味、雑草のように這い上がっていた選手だけに残念な事件です。

あんぱんまん画像 やなせたかしの増税批判がすごくいい『増税したってまた無駄遣い』

やなせたかしさん8月のあいさつを紹介。管理人は、増税批判がすごくいいと思いましたが、皆さんはどの文章がいいと思いましたか?短い分かりやすい文章に、世界情勢が網羅されてますね。

北海道電力 警察捜査情報大量流出 暴力団組長逮捕

北電の社員がやくざの弟に警察捜査情報を流していました。当初報道から件数が拡大、1300件漏洩したことが判明、暴力団組長が逮捕されました。警察が誰をターゲットにしていたか、だだ漏れだったということですね。ほくでんは、情報権限をどうしてたかなど説明すべきでしょう。

永田昌也大阪府警察官名前とまとめ 未成年に飲酒わいせつ行為出合って30分で→釈放

大阪府警警察官の不祥事です。永田昌也が、未成年と飲酒後わいせつ行為を行いました。出合って30分で泥酔させ、ゴムボートに連れて行って犯罪。大阪地検は、この事件は不起訴としました。

管理人、時系列にまとめたのですが、皆様はどう思いますか?報道を見る限り、どう考えても、刑事事件で刑務所に行くべき事案ではないでしょうか。

電気使用量激減で電力会社業績悪化の理由 1972年以降最大の下げ幅

電気使用量激減で、電力会社の業績悪化が確実です。特に家庭向けの電力需要は、1972年以降最大の下げ幅を記録しています。電力会社への業績にはかなり悪い影響を与えますね。

福島プルトニウム検出 原発事故と文科省が警戒区域解除後発表

福島県でプルトニウム検出と文科省が発表。サンプル採取から1年以上経過している上に、楢葉町の警戒区域解除後に発表しています。マスコミはその点も追及すべきではないでしょうか。

野田総理へ写真 播磨屋トラック日比谷に出現 『気は確かか』

野田総理へ播磨屋がトラックに込めたメッセージが面白いので紹介。日比谷で写真が撮影されていますが、霞ヶ関方面に向かったとの指摘があります。店舗もその辺りにありますしね。皆さんも発見できるかもしれません。

長居公園音楽イベント落雷事故理由 a-nation大阪補償問題

大阪長居公園avexの音楽イベントで発生した落雷事故の理由とまとめです。大阪で開催したa-nationは、補償問題に発展する可能性がありますが、イベント保険が効かない可能性も示唆されています。エーベックスは、より詳細な情報を開示すべきではないでしょうか。

原口一博選挙予想は落選危機 民主党大物議員も

衆議院議員の原口議員が、選挙予想で落選が危ぶまれています。他にも、民主党大物議員の名前が浮上しています。原口氏は、消費税増税法案の採決における、優柔不断な態度が問題視されていましたが、それが尾を引いているとものと考えます。

韓国新聞記者 天皇陛下は若い女性を奴隷とした 膝をついて謝罪の写真を歴史に残せ

韓国の朝鮮日報の記事です。天皇陛下は若い女性を奴隷とした、膝をついて謝罪の写真を歴史に残せなど言いたい放題を言っています。こういった発言や東日本大震災の死者に天罰などの発言を続ければ、日本人は妥協すると思っているのでしょうか?管理人には理解できません。

尖閣諸島上陸の中国人プロ活動家と判明の写真 中国国旗を燃やしている

尖閣諸島上陸の中国が、人プロ活動家と判明しました。写真では、中国国旗を燃やしています。誰かからお金を貰って、送り込まれたのでしょうね。写真を比較して見て下さい。

ロンドンオリンピックお金と電通 元NHK立花孝志 広告代理店60億円ぼったくり

ロンドンオリンピックのお金、放映権料が、大手広告代理店の電通の介在で暴騰。 NHK立花孝志が60億円ぼったくられている仕組みについて説明しています。管理人の考えでは、次のリオデジャネイロ五輪(夏)でも、60億円中抜きされている計算になります。

a nation大阪落雷事故後の動画写真分析 周辺に多数

a nation大阪落雷事故後の動画文字起こしと、写真分析を紹介。事故直後と思われますが、1つのスタジアムに数万人の人間が入りますので、会場外にいた人間の多さが分かると思います。言い方を変えれば、誰が被害者になってもおかしくなかったのではないでしょうか。

追記)二度目の落雷は、グッズ売り場の『のぼり』に直撃

a nation長居公園落雷事故時系列まとめ スポンサーなど関連企業

a nationが、長居公園落雷事故の時系列まとめです。同時に、スポンサーなど、関わりのある企業を紹介。大手企業が多数あることに加えて、新聞社はTV局がavexと関連があることから報道に及び腰なのでしょう。avexがきちんと当時の状況を説明するのか注目すべきですね。

尖閣上陸日本人軽犯罪法違反 動画文字起こし

尖閣上陸の日本人が軽犯罪法違反で取調べを受けています。その 動画文字起こしを紹介。中国人は、不法上陸して強制送還しても、Vサインで帰国。変な話ですね。

調布駅写真がすごくいい 京王線新しい地下駅古い駅比較

京王線調布駅の写真、twitterで皆様が素敵な写真を撮影されているので、画像を集めてみました。 新しい駅と古い駅の現状が比較できると思います。駅や路線の地下化で、周辺の踏み切りが不要となり、車や人の流れがスムーズになると思っています。

調布駅周辺がどのように発展していくのか、利便性がどの程度向上していくのか注目と思います。皆様のつぶやきをはいけんしていると、かなり評判がいいように思えます。

a-nation大阪長居公園落雷で重体女性2名死亡8名負傷 HPに説明なし

a-nation大阪長居公園の来場者に落雷、1回目の被害者の重体女性が死亡しました。これで、2回の落雷で死者2人負傷者8人となりました。死傷者が10名もでているのに、HPで一切触れらていません。管理人は、興業優先・金儲けのために、何も掲載していないと判断しています。

エイベックス大阪長居公園ライブ落雷で死者 主要マスコミ隠蔽 産経が一番酷い理由の画像

エイベックス大阪ライブ、落雷で死者が発生しています。主要マスコミはa-nationという名前を隠蔽しているので紹介。産経が一番酷いですが、その理由は画像を見れば明らかですが、同じグループのフジテレビが宣伝していたからです。

大手マスコミは、死者の実名は報じるのに、主催企業の名前・主催イベント名を報じないのは管理人はおかしいと思います。最初の画像の左上に注目して下さい。

韓国人記者 東日本大震災は天罰 またおこるだろう 内容が酷すぎる

韓国人記者が、『東日本大震災は天罰 またおこるだろう』など酷すぎる内容を掲載しています。サッカーの試合で韓国人サポーターが、東日本大震災を祝福していたのを思い出しました。

オリンピックは政治問題を避けるのが当然であり、サッカー韓国代表チームで関った点は当然、五輪の精神に反します。それで、震災の死者・被害者を冒涜するのが、理解できません。

a nation大阪長居公園落雷で死者 現場写真と原因はエイベックスの商売優先

a nation、エイベックスの長居公園ライブにきていた方に死者がでました。被害写真を見ると、木が裂けています。エイベックスは中止を決断しなかったため、2度目の落雷被害者をだしています。継続判断後どういった顧客誘導をしたのか、その責任が問われています。