六本木クラブ事件犯人は暴力団山口組関係者狙いか

六本木クラブ事件犯人が、広域暴力団、山口組系の極心連合会関係者を狙っていたと警視庁(捜査)関係者が指摘しています。ここまで、明らかにするという事は、警視庁関係者も目星がついているということでしょうか?

犯人が速やかに捕まる事を、管理人は望みます。

京都市大学職員通り魔事件まとめ 被害者は同志社女子大勤務 地図と場所

同志社女子大勤務の職員が被害に合われて亡くなりました。目撃証言を見ると、知人による犯行なのか通り魔なのかは、どちらの可能性もあると思います。

管理人は、GPSによる京都府警の初動の早さに少し驚きました。

原口一博の評判は卑怯者 復興予算横流しに逆ギレ動画 『政権にいません』←ウソ

原口一博議員が、復興予算横流しの話に逆ギレしていません。 『政権にいません』と答えていますが、復興予算の話がでている時期には、政府の税の責任者、税調会長だと、上杉氏の番組で発言しています。

何食わぬ顔で、執行が悪いと言いたいようですが、増税を主導した人間の1人ですね。

福島原発事故原因は東電が無能 米国団体の批判が酷すぎる

東電本店に人員を派遣した米国団体が報告書を作成しています。福島原発事故原因について、様々な点が言及されています。一言で言えば、東電、ダメな点が多すぎですね。

内容は少し長いですが、管理人、指摘が多すぎて原発管理は、改めて無理と感じました。
先日の隠蔽しようとした、4号機の画像にしても、頭のいい印象は受けないですね。

柿の種ピーナッツ写真比較 亀田製菓が裁判でパクリ訴訟

亀田製菓が、パッケージが似ていると訴訟をおこしました。
『柿の種ピーナッツ』と『柿ピー』を写真比較すると、確かに似ている気はします。

野田首相 復興増税の横流しを認めた動画

TV朝日のニュースステーションで、野田首相が復興予算横流しを認めました。色々と言い訳をしていますが、もんじゅや武器購入など、復興と関係のない部分にお金が流れていることが既に判明しています。

民主党代表選の動画 新宿駅前演説がひどすぎる 野田首相に『帰れ 帰れ 帰れ』

野田首相など、ブーイングがもの凄いです。新宿駅前で演説をしていますが、管理人も早く衆議院を解散すべきと思います。『帰れ』コールの中、いつまで地位にしがみつくつもりなのでしょうか?

黒木瞳娘萌子いじめ 青山学院中等部保護者説明会 学校内で援助交際や脱法ハーブの噂も

黒木瞳の娘、萌子のいじめが、青山学院中等部で表面化しています。保護者に不安が広がっていますが、その背景には学校内で援助交際や脱法ハーブの噂が流れていることなどもあるようです。

公立学校を不安視して、私立学校にご子息を受験させる保護者も多いと思います。経済力の格差が犯罪に結びつく可能性も示唆されており、デメリットも大きいようですね。

大津いじめ 教育委員会が学校の隠蔽を認める

大津市教育委員会が、学校の隠蔽を認めました。学校を強制捜査で押収した資料に、「いじめ行為としてとらえ、指導する」と記載がありました。知っていて、隠蔽していたということですね。

市橋達也が中国で逮捕と捏造 日本人留学生の写真

中国が日本人留学逮捕と捏造をしていました。ばれた理由は、日本人留学生の写真が、市橋達也の写真であったようです。さすがにこれはひどい…。

ユニクロ尖閣問題で中国支持写真を謝罪 被害なし

中国で反日デモによる、暴動・略奪・放火などで日本企業に大きな被害がでています。そんな中、ユニクロが尖閣問題で中国固有の領土であることを支持する写真が波紋を呼んでいます。

会社が公式に謝罪を行っていますが、結果的に、中国で被害はなかったようです。

マスコミ報道真実を河野洋平の親戚が封殺 その理由

日本のマスコミが、中国報道で真実を避けている点について、中国人記者が言及しています。その協定の締結に、河野太郎の親戚が密接に関っています。

田川誠一は河野家との血縁関係に加えて、父親の河野洋平氏と政党の結党時から密接に関っています。

中国反日デモ動画 青島ミツミ電機工場を放火

中国反日デモで青島のミツミ電機工場が放火された動画です。デモと言うよりは、ただの暴徒で、放火・破壊行為などは、犯罪ですね。動画は、PCでご覧下さい。

渋谷クラブ警察摘発理由 店舗一覧とまとめ

東京渋谷のクラブに警察がガサ入れを行ったようです。摘発理由について、風営法が絡んでいるのか現状は不明。六本木クラブ、フラワーの事件の影響もあるのかどうか気になりますね。

六本木事件 犯人は海外逃亡 関東連合OB

東京六本木のクラブ、フラワーで発生した集団襲撃事件の主犯格の足取りについて報道されています。主犯格は関東連合OBで、海外逃亡したとされています。

その一方で、実行犯についての情報が途絶えており、不審な点があります。