ロシアで大爆発 場所と画像分析

ロシアで大爆発が起こりましたが、見たところ誘爆の形で、大爆発が起きているように見えます。核弾頭ではないと思いますが、大きいキノコ雲が見えます。それにしても凄い爆発規模ですね。

SPEEDI隠蔽 福島県のメール削除しか報告書で触れず

福島県が国会事故調査委員会の指摘に対して、検証結果を公表しました。SPEEDI隠蔽について、メールの削除の不備に触れています。紙媒体で、データがあった事などに触れておらず、誠実に記載する気がないのでしょうね。

原子力規制委員会 会議監視に公安警察

原子力規制委員会の会議の傍聴に公安警察の関係者がいたことが指摘されています。関電前の逮捕についても、絡んでいる可能性が濃厚です。意外と身近に、入り込んでいますね。

江戸川区事件の犯人 警察に捜査ミス

東京都の江戸川区の事件。警察に捜査ミス可能性があります。報道陣に東京都内とリークした後に、犯人は名古屋で見つかっています。警察が都内にいたとする、根拠があまりにも脆弱です。

電車や下道を走るなどは、想定していなかったのでしょうか?

ゴキブリ食べて死亡の真相 死因の指摘

閲覧注意。

朝日新聞で報道されていますが、動画があったので紹介。あまり考えたくない話ですが、興味のある方は、どうぞ。ちょっと衝撃の事件でした。

タイトル変更前>動画 ゴキブリを食べる→死亡

死亡の真相に言及している記事を追記。

福島産地偽装 給食で使用済

福島県で県内産のものを産地偽装して、給食で使われていることが分かりました。産地偽装は、納品書の書き換えだけで、できるようです。20,450円に負けて、販売したとすれば、酷い話ですね。

マックのデマ 水廃止 写真は2005年

マクドナルドで水廃止のデマが流れてます。管理人、昨日、行っていたのでツイッターを見て、変だなぁと思っていました。写真のデータについて指摘している方がいたので確認してみました。

2005年にドコモの携帯で撮影されてます。機種も懐かしいものですね。

福島 給食の放射能検査基準10Bq 公務員の昼食は1Bq

福島県の食品検査について、ツイッターで流れているので、紹介。福島市の学校給食の食品放射能検査の検出限界値は10Bq/kg。福島県の食堂は1Bq/kg。

管理人、思うのですが、普通、逆ではないでしょうか?

【12:15 追記】セシウム134・137、それぞれ10Bq/kgです。

江戸川区松江事件 場所と地図

東京都内の、江戸川区松江で発生した事件ですが、同じ階の男性が行方不明になっています。この男性の自宅、自宅から駐車場まで続いており、自動車もなくなっています。

この男性ですが、今年の8月に引っ越しをしており、事件は引っ越ししてきたから、すぐに発生しています。

タイトル変更前)江戸川区松江 事件 同じ階の住人が行方不明

新宿マンション事件 犯人逮捕 地図と場所

東京新宿区のマンション事件ですが、犯人が逮捕されました。報道では、犯人の名前はフィリピン人の外国人。映像から、場所を調べたところ、都庁のすぐ近くです。

被害者と加害者は、お酒を飲んで、一緒に帰ってきたということですので、酔ってケンカになったということなのでしょうか。

江戸川区事件 犯人はマンション住民か

東京江戸川区のマンションで事件が発生しました。事件後、マンション住民の男性と車が行方不明になっており、この人物を警察は追いかけています。車が分かっているということは、ナンバープレートが分かっていると思いますので、すぐにでも逮捕して欲しいと思います。

新宿マンション事件まとめ

東京都内新宿区のマンションで男性が死亡しているのが、発見されました。現時点の報道では、その場にいた人物など不可解な報道があります。

江戸川区マンション事件まとめ

東京都内の江戸川区マンションで、刺○事件がありました。被害者は、この家の住人の女性の可能性があり、事件がありました。

山中伸弥ノーベル賞受賞

京都大学の山中教授が、ノーベル賞を受賞しました。日本人の医学生理学賞受賞は、25年ぶりで2人目のようです。物凄い、快挙と思います。以下、管理人のメモも兼ねて。

北村真咲 冤罪事件 検察『立件は空気』

大阪府警により、北村真咲さんが逮捕されましたが、冤罪であったと報道されています。検察により立件されましたが、立件は『空気』であったと報道されています。大阪での出来事ですので、大阪地検の関係者が、話した言葉なのでしょうか?

管理人は、『立件するしかないという空気になっていた』という言葉に、違和感を感じます。

北村真咲 誤認逮捕 原因は無料ソフトと大阪府警

北村真咲さんの逮捕・起訴は冤罪であることが判明しました。原因は、無料ソフトと大阪府警の能力不足です。三重県警からの情報提供がなければ、アウトだったと報道されています。大阪府警の捜査の仕方だと、過去にも冤罪があった可能性が否定できないですね。

青学いじめ担任教師 わいせつ事件で逮捕

青山学院中等部のいじめ事件ですが、担任教師がわいせつ事件で逮捕されていたことが判明しました。9月末に、胸の間に1万円を入れるなど、逮捕されていた教師がいましたけど、担任であったことが判明しました。

関電前で逮捕 大阪府警天満署への抗議行動

昨日、関西電力本社前の抗議行動の最中に、一人が逮捕されました。逮捕に対する抗議行動が、天満署前で行われたので、その紹介。管理人が、10月5日の動画を確認した所、警察官も元気そうですし、男性も特に非がないように思えます。

倒れた際に女性につまずいたとの証言もありますが、警察は動画か写真を持ち合わせているのでしょうか?

六本木事件 関東連合と運転手を断定

六本木集団襲撃事件、警察が逃走車両の運転手を関東連合関係者と断定しました。事件発生が9月2日ですが、捜査の進展が遅く感じないでしょうか。

福島原発で水素爆発と判断理由東電 『保安院が言っているから』

東京電力のテレビ会議映像で、福島原発の爆発理由を判断する場面があります。水素爆発と発表した理由は、保安院が言ったから。ただ、それだけで科学的根拠も何もありません。