小沢一郎ポスター事件 中島政希議員ネット工作開始か

小沢一郎議員(おざわ いちろう)が、ポスターを剥がされるという選挙妨害事件が発生しました。中島政希議員(なかじま まさき)本人が認めていますが、彼が不利になる投稿が削除されています。ネット工作を開始したということでしょうか。

中島政希議員犯行を認める 小沢一郎が選挙妨害の被害に

中島政希議員(なかじま まさき)がホームページで、小沢一郎氏のポスター剥がしの犯行を認めました。小沢氏に対してだけでなく、中島氏の地盤を元秘書が引き継ぐ事を考えると、対立候補に対する、選挙妨害と言えるでしょうね。

宮原田綾香 選挙と経歴 小沢一郎ポスター剥がし犯人と密接な関係

小沢一郎ポスター剥がし事件が発生している。宮原田綾香(みやはらた あやか)の選挙区と経歴を見る限り、犯人と指摘される人物と密接な関係があるので、紹介。

小沢一郎最新ニュース 選挙妨害の被害者に 犯人の名前は国会議員か

小沢一郎氏の最新ニュースに、選挙妨害の被害者になったという情報があります。犯人の名前に、現職の国会議員が浮上。写真を見ると、昼間からポスターを剥がしていますが、わざわざ昼に何をしているのでしょうか。

柏市 通り魔事件 地図と場所

千葉県柏市で通り魔事件が発生、地図と場所の紹介。警察は、犯人を釈放しているようですので、周辺の方は注意して下さい。

柏市通り魔 警察が犯人釈放

千葉県柏市で通り魔事件が発生。犯人は地元でも、有名なようですが、警察が釈放するようです。周辺の方は注意して下さい。

復興税流用 東電 勝俣の天下り先も受注

復興予算の使われ方が問題視されていますが、原発輸出の目的の為に予算計上されています。その会社ですが、東電の勝俣会長(元)の天下り先も、随意契約で、受注しています。

いじめ 大津市教育委員会が資料隠蔽

大津市のいじめ事件について、第三者委員会への提出資料を、大津市教育委員会が隠蔽工作していたことが判明しました。