群馬4区自民は世襲 政治と金

群馬4区の自民党候補者は、無風の中、世襲議員が選ばれた。福田達夫氏は、福田康夫元首相の息子。首相秘書官時代に、自民党群馬県第4選挙支部で、政治と金の問題が報道されている。

神奈川ストーカー 原因は警察

神奈川ストーカー事件の原因は警察であることが判明した。神奈川県警は、できる限りを尽くしたと言い張っているが、報道を見る限り、どうも怪しい。

群馬4区生活 三宅雪子に謎の手紙

群馬4区生活の三宅雪子議員に、逆恨みしている人物がいるそうだ。三宅氏に、不幸の手紙のようなものが送られてきたようだ。つぶやきの内容を見ると、小沢ポスター破りで有名になった、中島氏の可能性が濃厚だ。

維新 みんなTPP参加に合意

日本維新の会とみんなの党が、TPP交渉参加に合意した。維新は竹中平蔵の存在がやはり、大きいのであろう。維新とみんなは、TPP参加に加えて、歳入庁新設に合意しており、財務省の反応に注目が集まりそうだ。

群馬4区候補者一覧

群馬4区の中島政希議員が逮捕されるのか、ネット上が騒然となっている。きっかけは、中島政希議員の小沢ポスター破り。群馬4区は混戦が予想されるが、この機会に、候補者一覧を紹介。

旭川通り魔 地図と場所

北海道旭川市で通り魔事件が発生、女子高校生が被害にあいました。場所は既に報道されていますので、地図を掲載しますので、周辺の方は注意してください。

群馬4区選挙 三宅雪子が被害に

群馬4区で現職の国会議員、中島政希議員が選挙妨害を行っている事が、ネットで話題になっている。国民の生活が第一党の三宅雪子議員が被害にあう形になった。中島氏は、群馬4区が接戦になることを予想して、卑怯な行為に走ったのかもしれない。

群馬4区候補者 維新は選挙妨害黙認?

群馬4区の候補者が揺れている。宮原田氏は、中島政希議員の地盤を引き継ぐが、中島氏の選挙妨害を行ったシーンが証拠として撮られている。宮原田氏は、維新の会の公認を目指しているが、今回の事態は黙認なのだろうか。

群馬4区情勢 選挙前に暴走 民主党ポスター剥がし兵庫で逮捕者

群馬県4区で選挙前に、現職の国会議員、中島政希が暴走しており、情勢に影響を与えそうだ。兵庫県では、民主党のポスター剥がしで逮捕者がでており、その是非が問われそうだ。