チノパン死亡事故 ラブホ噂の名前と場所

フジテレビのチノパンこと旧姓、千野志麻容疑者(元アナウンサー)が、殺人事故を犯した。被害者の名誉の為に、ラブホとネット上で噂が流れているホテルについて見てみよう。

TBSホームページより

フジテレビ女子アナが死亡事故


事故があったのは、静岡県内のようだ。
2013年1月3日スポニチの報道について見てみよう。
2日午後5時ごろ、静岡県沼津市足高のホテル駐車場で、元フジテレビアナウンサーで会社員横手志麻さん(35)の乗用車が、歩いていた長野県小諸市、職業不詳荻原俊文さん(38)をはねた。
元フジテレビアナウンサー、旧姓は千野志麻容疑者(旧姓)が死亡事故を発生させている。ホテルが事故現場となっているが、そのため、ラブホテルと一部で噂が流れているようだ。

確かに、現場周辺にラブホテルもあり、曖昧な報道が憶測を呼んだのであろう。被害者の名誉の為にも、ホテルの場所について見てみよう。

チノパンこと千野志麻容疑者(旧姓)


千野志麻容疑者(旧姓)の行動について見てみよう。
荻原さんは胸などを強く打ち、搬送先の病院で死亡した。 横手さんは旧姓千野で、フジテレビ在職中は「チノパン」の愛称で親しまれた人気アナウンサー。沼津署によると、横手さんが「事故を起こした」と自ら110番した。出身地の沼津市に帰省中だったという。同署が事故原因を調べている。
ホテルの駐車場で、どういった状況であったのであろうか。この報道が曖昧であったことも憶測を呼んだのであろう。

さらに、沼津市は、おそらく静岡県をさしていると思われるが、沼津市に帰省しているのに、沼津市のホテルに宿泊している。では、ホテルについて見てみよう。

ラブホテルではない


テレビの報道から分かるが、ホテルの名前はHOTEL INSIDE 沼津インターのようだ。駐車場を見る限り、ラブホテルではなさそうだ。

ホテルの場所について見てみよう。

チノパン事故のホテル


ホテルの場所は、静岡県沼津市足高275-1である。
千野志麻容疑者(旧姓)が、事件を発生させた場所は、ラブホテルではない

今回の報道を見ると、お正月休みに帰省先近くのホテルに宿泊しているのは、確かに不自然だ。横手志麻容疑者の死亡事件を、ホテルではなく「シティホテル」と報道するだけでも、被害者の名誉は守られたのではないだろうか。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ