山本太郎 前原誠司政調会長に大飯原発再稼動の質問 議員に質問のすすめ




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


山本太郎さんが、前原誠司政調会長に大飯原発再稼動について質問。
皆が、議員に質問することもすすめています。


▲山本太郎 鳩山由紀夫元首相に大飯原発再稼動など質問 ノンアポで談笑

ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-
 


山本太郎俳優 脱原発に60兆票! (@yamamototaro0)
2012/06/09 21:55:09  from ついっぷる for iPad
新幹線、前原誠司氏なう(笑) 話しかけるよー


山本太郎俳優 脱原発に60兆票! (@yamamototaro0)
2012/06/09 22:09:55  from ついっぷる for iPad
前原誠司氏 1 今晩わ、前原さん (目が合い)「ああ」 1分間だけお話させて戴けませんか? 「いや、あなたとは考え方が違うから」 再稼働についてどうお考えですか? 「もちろん、賛成ですよ」 何故ですか? 「経済には必要だから、でも中長期的には減らしていきますよ」


山本太郎俳優 脱原発に60兆票! (@yamamototaro0)
2012/06/09 22:13:31  from ついっぷる for iPad
前原誠司氏 2 前原さん、最終近い新幹線で大変お疲れのところ、考え方の違う市民をシャットアウトするかと思いきや、一瞬コミュニケーションして戴き有難うございました! またどこかでお逢いしたらお声掛けさせて戴きます♡ m(_ _)m



山本太郎俳優 脱原発に60兆票! (@yamamototaro0)
2012/06/09 22:29:46  from ついっぷる for iPad
色んなタイプの方がいて面白いですねー、野田さん乗ってないかな?(笑) RT @gpjSato: しかし、森元首相、鳩山元首相、前原さんと、偶然に新幹線で会いすぎです(^-^; RT@yamamototaro0 新幹線、前原誠司氏なう(笑) 話しかけるよー


山本太郎俳優 脱原発に60兆票! (@yamamototaro0)
2012/06/09 22:30:45  from ついっぷる for iPad
新ジャンルですね(笑) RT @izumiohzawa: ありがとうございます。プロフィール:「山本太郎俳優 新幹線インタビュアー」ですね。新幹線の車内では山本太郎さんと政治家との間には特殊な引力が働くようだ。


山本太郎俳優 脱原発に60兆票! (@yamamototaro0)
2012/06/09 22:32:35  from ついっぷる for iPad
是非皆さんも議員の方に遭遇したら話し掛けてみて♫ RT @kazuens: わたしも、たまに駅前でマイク持って立ってる地元議員のヒトがいるんで、話しかけてみますわ...taro0 新幹線車内、鳩山由紀夫氏なう。 あとで話しかけてみよう


ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-
 



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。山本太郎俳優の大ファンです!
3月11日に大阪内で大震災の記念撮影が行いました。
市民からの声を集め、英訳したのですが世界中に福島を忘れないために少しでも役に立つ事を願っております。

是非ご覧下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=Vke30_Cne_0

port さんのコメント...

>emmausroadprojectsさん。
拝読します。
それは、素晴らしいですね^^

最近の記事も是非どうぞ