(メモ)神奈川県在住50代男性が、車の運転中に心筋梗塞で突然死。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


気になったので掲載。
運転中の、突然死と言うことで事故に発展しなかったのは不幸中の幸いと思います。
pyrite (@Pyraite)
2012/05/12 23:04:20  from web
今日もサイレンならす救急車と出会った。そして、知り合いの姉の夫(神奈川県在住50代)が心筋梗塞で車の運転中に突然死したという連絡が。事故は起こさなかったみたいだけど…突然死だって…。
http://twittaku.info/view.php?id=201311853106839553

pyrite (@Pyraite)
2012/05/14 21:52:48  from web
今日もサイレン鳴らす救急車とすれ違った。頻繁すぎる・・・



pyrite (@Pyraite)
2012/05/15 00:26:59  from web
多すぎだ。最近居眠りとか人に突っ込むとか車の事故多いし、自分が悪くないのに事故にあいそうだしこわいよね。 @irodimazak 私は車で出かけると必ず交通事故現場に出くわす・・・最近多すぎる。GWの時なんて一般道で3件見たぞ。


突然死については、下記のように報告が多く気になります。

▲神奈川県の20代の女性が、急性白血病で入院。39歳男性が心不全で突然死。

▲(動画:該当箇所文字起こし)昨年1年で 東京の突然死した子供の数が前の年の10倍(松田光世氏の伝聞情報)。避難地域30kmは、東北自動車道が入らぬように、菅元首相が政治判断。

▲突然死・急死(心不全・心筋梗塞)など体調不良についてのつぶやきまとめ。老若男女、中学生~80代まであり。昨年末〜今年2月にかけて、関東で葬儀が例年の二倍で関係者も初めての事態。

▲群馬県で、突然死・持病の急激な悪化。自給自足の農家で、放射能を気にしない人が多い。

▲大阪で、70歳のおばちゃんが突然死。医者が原因不明の病気を検査中、心筋梗塞で死亡。

▲去年の十二月から今年一月にかけて突然死して、死因不明で、確認作業した0歳児から四歳児の都内の人数が、おととし一年間と同数。一ヶ月強とおととし一年間が同じ数。

▲バンダジェフスキー氏。日本の人が、1~6歳の突然死が増えていると教えてくれた。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ